2008年6月12日木曜日

MobileMeのアカウント(続報)

mac.com メールアドレスのほかに、同じユーザ名の me.com アカウントを取得ということだった。どちらのアカウントからも送信が可能で、受信メールは両方のアカウントに届くということになっている。
ところで、.Macではカレンダーへのイベント追加はできなかったのね。早川の〈氷と炎の歌〉の第4部単行本が7月25日に発売という情報を得たので、忘れないようにイベント追加しようとしたらできなかった。オイオイと思ったけど、MobileMeになればWeb上でイベント追加も可能になるとのこと。それくらい.Macでもやっておいて欲しかった。まあいいや、ちっと待つか。【了】

0 件のコメント: