2012年7月23日月曜日

2012年7月16日 - 2012年7月22日の漫画とプチ感想

2012年7月16日 - 2012年7月22日の読書メーター
読んだ本の数:12冊

12年ぶりの引っ越しが差し迫ってきています。まだ1ヶ月くらい先なんだけど、いらない物を分別して捨てまくったり、ちょっとずつ梱包出来る物を片付けたりしていてあまり漫画も読んでられない感じ。
なんせ12年分なもんで、なんでこんなものしまっといたんだ?っていうのがいっぱい。とっとと捨てとけばもう少し余裕を持って住めただろうによぉ。
何となく捨てにくい物も、思い切って捨ててしまおうと思う。学生のころローン組んで買った初めてのMac(PM7500)やらダイビンググッズやら。BCジャケットとかドライスーツとか高かったけどもう使わないもんなあ・・・てか使おうにも入らな(ry



FEEL YOUNG (フィールヤング) 2012年 08月号 [雑誌]FEEL YOUNG (フィールヤング) 2012年 08月号 [雑誌]
読了日:07月17日 著者:河内遙,ジョージ朝倉,鳥野しの,かわかみじゅんこ,山崎童々,町麻衣,黒娜さかき,堀内三佳,楠本まき,有間しのぶ,西村しのぶ,くらもちふさこ,いくえみ綾,三原ミツカズ,宇仁田ゆみ,おかざき真里,ねむようこ,ヤマシタトモコ,雁須磨子,桜沢エリカ
※電子書籍版


へび苺の缶詰 (Feelコミックス)へび苺の缶詰 (Feelコミックス)
河内さんの短編集(初期の作品?)。表題作がなかなかグッときますね。
読了日:07月17日 著者:河内 遥
※電子書籍版


侵略!イカ娘 11 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 11 (少年チャンピオン・コミックス)
悟郎の母ちゃんと九官鳥がナイスな巻。あとイカ娘が早苗に気を許してきたのか、この巻中は早苗ぶっ飛ばされてないですねw
読了日:07月18日 著者:安部 真弘



日曜日に生まれた子供 (ミリオンコミックス 37 CRAFT SERIES 27)日曜日に生まれた子供 (ミリオンコミックス 37 CRAFT SERIES 27)
森の話が良かったです。あとオマケ的に入ってたGLの2話もフンワリしていて好き。
読了日:07月18日 著者:紺野 キタ
※電子書籍版


銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 4 (少年サンデーコミックス)
豚丼の豚丼も豚丼のベーコンもうまそうでたまらない。大勢の仲間とこんな風に楽しく食べたらそりゃー相当うまいよなあ
読了日:07月19日 著者:荒川 弘



青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)青い花(7) (エフコミック) (Fx COMICS)
もう3年生なんですね、早いもんだ。二人は一歩進み出したばかりなのに、急いじゃいけないのに、でも残された時間がとても少ないように感じてヤキモキしてしまいます。
読了日:07月19日 著者:志村貴子



にがくてあまい 5 (BLADE COMICS EDEN)にがくてあまい 5 (BLADE COMICS EDEN)
ぎこちない関係がちょこっと進んでなかなか良い感じ。料理と料理以外のドラマ部分のバランスがとても良い食漫画だと思う。しかしこんな時間(午前3時)にこんな美味そうなものたくさんな漫画読むんじゃなかった。オナカが鳴りっぱなしですw
読了日:07月19日 著者:小林 ユミヲ


コミック百合姫 2012年 09月号コミック百合姫 2012年 09月号
読了日:07月20日 著者:



地球の放課後 6 (チャンピオンREDコミックス)地球の放課後 6 (チャンピオンREDコミックス)
完結。なぜ人類は消滅して4人だけが残ったのか、ファントムとはなにか、すべて解決しての大団円。なかなか良質のSF漫画だと思う。全6巻通して面白かった!
読了日:07月21日 著者:吉富 昭仁



みーたん(2)かん (アクションコミックス コミックハイブランド)みーたん(2)かん (アクションコミックス コミックハイブランド)
これは酷い!3巻も買おう
読了日:07月21日 著者:友美 イチロウ



ほんとにあった!霊媒先生(10) (ライバルKC)ほんとにあった!霊媒先生(10) (ライバルKC)
安定したおもしろさで10巻まできていると思います。ちっちゃくなった木林先生がかわいい
読了日:07月21日 著者:松本 ひで吉



ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(6) (ガンガンコミックスONLINE)
あーもう島民がみんなかわいい。お母さん面白すぎ。次巻ではお母さん島にやってくるみたいな展開ですかね?楽しみw
読了日:07月22日 著者:ヨシノ サツキ




読書メーター

0 件のコメント: